-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
能勢信玄
2011 / 06 / 16 ( Thu )
能勢信玄
 檜美木の家にギネス血統のオオクワガタがやってきました。
 その名は、能勢信玄 
  クリックで拡大

世間では能勢と言えば、現ギネスの能勢YGが流行ですが、あえてちょっと時代遅れの能勢信玄を選んだのか。
それには、緻密な計算に裏付けされた明確な理由があります。
その理由とは、名前がかっこよかったから です
本当は、村正を狙っていたんですが.....。

さて、現在ブリード中の佐賀(2ライン)、阿古谷(1ライン)山梨(2ライン)に加え、強力なラインが1つ追加され、合計6ライン。

これらすべてを、檜美木の家流にブリードします。
はたして、檜美木の家から新ギネスが誕生するのか、あるいは.....。
ご期待ください
現在21頭の幼虫を割り出し、菌糸ビンで飼育中
どんな成虫が羽化してくるのか、今から楽しみです。
14 : 16 : 23 | 国産オオ(信玄) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パラグライダー in 宇都宮 | ホーム | 檜美木の家のお庭オープン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hibikinoie01.blog134.fc2.com/tb.php/11-c4da0cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
